2017年11月7日火曜日

次の準備へ

4日間お休み頂いてパレードと飾りつけの片付け、合間に久々クマ校長とモコ教頭と一緒に車でお散歩したりもできました。
貴重な時間でした🌰🐕
クリスマスの飾りつけは3週間後にすることになっておりますが、ちょっと早めに始めてしまおうかな…とも思ったりしています🤶🎄

ハロウィーンレッスンだったから、すっかり忘れてしまわないように復習👍
その後サンクスギビングにちなんだレッスンを予定しています。

 カタカナ語ってついつい英語だと思ってそのまま話してしまわないように😉☝
カードゲームで復習、覚えているところと忘れてしまっていた単語があり復習の大切さを改めて実感!👌