2017年11月14日火曜日

お疲れ様


成長しているね!
もうみんなでカードゲームを楽しめるようになりました。

 大きなバッグの中から次々に出て来たものを見て「何?何?」「あ!、Tree! Rocks! Bridge! Wall!…」とかとか言いながら来週絵本を体験してみることにワクワクしてくれました。
 ハロウィンダンスと絵本発表会を一緒にする予定がスケジュールの都合で来週になってしまいました。
すっかり終わってしまいましたが来週は私も忘れものしないように頑張らなければ!!


今回の英検にトライしたみんなお疲れ様でした。
既に次のレベルに入っていますが
ちょっと息抜きにコミックブック読んでリラックスしてストレス解消しました。


家に入ってみたらホンモノが・・・😭
 私のムーミンハウス第一号をやっていました😤
 誰がやったんだ?
と尋ねると目をまん丸くして白状します。
 記念撮影!