2017年3月25日土曜日

それぞれのレベル、年齢


もうすっかり自分たちだけで歌って踊れちゃう生活動作の歌♬
 先週の続き、フォニックスゲームの家族編。
幼稚園児~小学一年生クラス、granma,granpa,mom, dad, sister, brotherみんなが言えるようになって始める文字のレッスン。
やっぱり今週はみんなができちゃうから不思議だね!
 ねえ、もう終わりなの???と半ば怒られ気味で終了したレッスンでした✌



 小学2年~3年生クラス。
チャンツのテンポが速いから苦戦するかと思いましたが、1日でもう話せてますね😉❤
She/her, He/his の練習です。
宿題にしていた家族の絵の紹介とともに深めます。
ビックリしたのはちゃんと従妹も描いてきていてしっかり話していることです。
練習は常にグループで!


 小学高学年クラスは英語漫画に夢中!💖😍
 このクラスは宿題は日記ですね。

その後の中学生のレッスンは超順調に英検のレッスン、コミックスをレベルを上げて楽しんだりしております。