2017年3月15日水曜日

いくつになっても

今日は風邪でお休みが多くてちょっと寂しかったかもね!
でも3人で家族カードで遊んだり日常動作のお歌とかダンスとか色んなことできました。
This is the way we eat our food♪ eat our food♪  eat our food😄😄😄
 ORTのKipper Storyを家族メンバー復習に読み聞かせ。
単純だけど最後に落ちがあって小さな子たちには楽しいみたいで外せない絵本です。
 日常動作に欠かせないのがTime!
勢い余ってふら~!ゴロン😅

先月から始まった新しいクラスは人数も揃って国旗復習とThis is  国名. 
慣れてきたところでテーマの家族とマッチングさせてThis is my mom. などなど
来週は家族紹介を代名詞でも言えるのが目標です。





小学高学年~中学生のクラスは面接試験問題集のカード使って会話の練習しました。
 いくつになってもステッカータイムは盛り上がりますね🙆
またこのクラス用シール補充しておかなきゃね💛