2017年3月13日月曜日

家族から日常動作

お人形たちとのレッスンを続けること3週目は日常動作でHere's your toothbrush! Brush your teeth!
Here's your hairbrush! Brush your hair! の復習から入り、Wash your ears! Wash your feet! Wash your hands! Wash your face! Wait a minute! Now! Go to sleep! Wait a minute! Now! Wake up! Good morning! などなどみんなでお人形さんごっこをめちゃめちゃ楽しんでやりました😆😆😆
本当にそれはもう楽しそうなみんなを見ていたらこっちまで嬉しくなりましたよ。
新しいお友達を迎えてのこの新クラス、習ったことあるのかと思うほどの素晴らしいrepetitionに益々楽しみになってきました。


Goodbye songも新しくHere we go round the mulberry bushで日常動作のダンスも今日から始まりましたよ✌

中学生のクラス、「ねえねえ先生!あのさ、これ見てくれる?女子には見せちゃだめだよ!」と言いながらこんなキューピーさんを😅😅😅
女子の目の前で内緒って・・・ねえ?
毎度毎度もうみんな大爆笑のクラスです!!