2015年12月7日月曜日

きっかけ

チビちゃん達クラス、ビックリすることにもうカードゲームできる様になりました\(^o^)/
こうなると語彙がグングン上がるので、まずはクリスマスキャラクターからやってみました!
ハロウィンやクリスマス、季節のイベントをきっかけにゲームにしていけると楽しみながら得意になって行けますよね。
できる!!楽しい!と感じてくれるように初めてのゲームは分かりやすく。
やっと久しぶりにワークブック出来ましたねV(^_^)V
クリスマスは更に進めながらまた食べちゃおうかね(≧∇≦)
今度はサンドイッチだよ♪───O(≧∇≦)O────♪
受験生には受験用ワークブックを集中してやり始めています。
うっかりミスを無くせば殆どパーフェクトですよね^_−☆
 

真夜中のふたり…
寄り添うオス同士、オレ様は寒いらしく丸まってますね。