2015年12月21日月曜日

人生の宝物

姉妹でサンタさんのコスチュームでいらしてくださいました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この疲れるシーズンに、癒し効果抜群なんですね。
今日は色々と復習をさっとしてからクリスマスキャラクターのカードゲームしました。
みんな随分覚えが速くて、カードこんなに増えましたが最後までしっかりできましたよV(^_^)V




お次のクラスも先日のクラス同様、比較級、最上級を覚えながらサンドイッチ作りました!



みんな食べ盛りなんですね!
こんなに気持ち良く食べてくれたの初めてかも\(^o^)/




5斤分全部食べてまだ夜ご飯帰ったら食べるんだ!と言ってました。
夜中に腹減っちゃうんだもん(≧∇≦)だって…



美味しかったね。
私に一番最高に大きくて素晴らしいサンドイッチを作ってくれて、
先生!食べてね、先生のために作ったんだからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って言ってくれたこと、一生の宝物です!!