2015年12月17日木曜日

ケーキ!ケーキ♪ケーキ♬

他のレッスンもありましたが、今日はこのクラスの写真でいっぱいになってしまいました♪───O(≧∇≦)O────♪

持ち寄りケーキのデコレーション大会、
そしてティーパーティー(((o(*゚▽゚*)o)))
最初はどうやってどこからやっていいかわからなかったみんなでしたが、始めてみたら止まらぬ勢い!
楽しそうだね\(^o^)/
ドンドン出来てきましたね。
 
レシピ見ながらお茶とコーヒーを入れていただきましたV(^_^)V
美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ホールのまま切らないで食べよう!という子達、本当にそのまま食べてました(≧∇≦)
みんなが卒業するのもカウントダウン始まっています。
そんな慌ただしい中でこんな素敵なひと時を過ごして、素晴らしい想い出になりました。
みんな、本当にありがとう!