2015年12月18日金曜日

最終日

クリスマスレッスン最終日、このクラスは工作です。
上手く出来るかな?
Whose snowman is this?
など一人ずつ聞いて行き、
It's mine!!
の練習してみたり、
今日は色、数、ボディーパーツ、身に付けるもの、クリスマスキャラクター、フォニックスの復習を簡単に流して会話ダンスをしてから工作して終了となりました。
フォニックスレベル2と反対語の練習してゲームしています。
わぁい\(^o^)/これで全種類揃った!
あのね、ALTのアメリカ人の先生が先生のと同じ消しゴムくれたんだよ!
ネタ切れか…(≧∇≦)?

梅雨開けくらいだったか…保護した時の悲惨な状況なんてどこにも見られないメルさん。
名前もメルって中学生女子がつけてくれ、生まれ変わった子。
でも体の中はフィラリア陽性、子宮蓄膿症初期、心疾患…。・°°・(>_<)・°°・。
只今お薬飲んで治してもらってます。