2015年2月9日月曜日

冬服の間に

グループ作ってコーディネートV(^_^)V
何を着ていますか?の練習しました。
今日は何曜日ですか?の練習もV(^_^)V

パズルでは、読めないのが一つ残ってしまい……>_<……難しいよ!
そうだね、だってそれはイギリス英語だもの。わからなくて当然だよ!!

お姉さん方のクラスは旅行とホームステイ向けの英会話練習しました。
◯◯しても構いませんか? など日本語の「はい」と「いいえ」の答え方が逆になるややこしい言い回しに挑戦しました。

オンラインの補修レッスンのお題はこれです。
三人の子供たちはどこにいますか?
メガネをかけた男の人は何をしていますか?
という問題でした。
今回はクマ先輩の動画からの出題でしたね(≧∇≦)
俺様の声最高!(≧∇≦)と好評で嬉しいです。