2015年2月13日金曜日

ちょっとだけ

香取市みずほ台の道路の真ん中を車にひかれそうになりながらクルクル回っていたこの黒柴犬を、保護して下さっている方がいます。
警察に届け、愛護センターにも連絡し、なんとかこの子の元飼い主さんを探せないか私も一緒に考えています。
保護して下さっているFさんは、去年みずほ台に捨てられた二匹の子猫達を引き取り、庭には我家のクマ先輩みたいな気性の激しい元保護犬の紀州犬、部屋にはシーズーを飼っていて、一時のうちと同じ様な飼うことは不可能な状態です。
一時的保護をして下さっている間になんとか飼い主さんを探し出して、それでも見つからなかったら里親さん探しする予定です。
この黒柴くん、めちゃくちゃ人懐こい子で、まだ1歳未満かもしれないという事です。
赤い首輪になぜか白いビニール紐が付いていて、保護当日はかなり空腹と喉渇いていた様です。
Fさんのためにもこのあたりのエリアにどうかこの情報拡散下さい。

黒柴犬
オス
1歳くらい
とても人懐こい性格
香取市みずほ台の道路上を赤い首輪にビニール紐をぶら下げて歩いていた所を保護。
この写真の犬の飼い主様はみずほ台自治会  09052132680  までご連絡お願い致します。