2015年2月26日木曜日

伝えたい事

ケチかもしれませんが、環境や利他愛など大切に伝えたいもので…(*^_^*)
ペットボトルや缶、ダンボールや再生紙利用してレッスンする時あるのですよ。
今日は動詞にfocusingの日。
I read a book!  play the piano! wash my hands! 3ポイントゲットだねV(^_^)V
全て英語だけで遊びました!
みんな大興奮だったね。
I did it*\(^o^)/*  We win♪───O(≧∇≦)O────♪
高学年のお兄ちゃん達、さっさと机と椅子セットしてカードゲームでウォームアップ。
私は見てるだけ(^_^)、のりにのってる彼らですV(^_^)V
文法だってちゃんと進んでます!
今日は完了形経験編でした。
塾の様ですが、これは最後の10分テストだけ。
それまでは?
英検用のオリジナルカードゲームしてました。
私があげた例文は、内容はローカルかつお下品過ぎて言えませんが、たまには笑わせながら二つの部屋に分かれて5人ずつゲームしてからこうして小テストなんですV(^_^)V
それぞれLevelは違うけど、なるべく楽しく効率よく伝えたいな。