2018年4月15日日曜日

タイソン先生来日

みんなが待ちに待っていたタイソン先生が昨日久々の対面レッスンしてくれました🌎✈

今回は日頃彼のオンラインレッスンを受けている方々でほぼ一瞬でご予約がいっぱいとなってしまいました。
次回はいつ会えるでしょう?

 みんなの笑顔満開🌼
全員に先生のお友達お手製の
ヤギミルクで出来た100パーセントオーガニックハーブ入り石鹸のお土産も持ってきてくれました。
いい香り~~🌟と声が聞こえてきていましたね。

こんな大切な日に風邪ひいて声がガラガラだった私💦
タイソン、一日中のスケジュールになってしまって本当にごめんね…
みんなあなたに会えて本当に嬉しかったと後でメールが来ていました。
感謝感謝です!

そして、彼をここまで送ってきてくれた、カナダから帰国した日本人の先生とも今度ゆっくりお話しして是非協力願いをしたいなと思うのです。

普段お話しする時間が持てなくて久しぶりにママたちともゆっくり色んなお話しました。

グループレッスンでは小さすぎる絵本シリーズを差し上げた方もいたり、
着れなくなった男児服をタイソンの息子さんへと持ってきてくださった方や、リユースの小さな輪ができた一瞬でした。
タイソンはお菓子やパンなどプレゼントだらけ!季節外れのサンタさんのようにお土産いっぱい💝で帰って行きました👋