2018年4月11日水曜日

ごっこあそび

キッパーごっこしています。
はやくいらっしゃい、キッパー!!
やだやだ!!はいりたくないよ~~💦

キッパーくん、こんにちは✋
さあ、はいっていっしょにあそびましょう❤
この間にまだページがあるのだけど省略・・・
こんにちは、キッパーくん
ねえ、くるますき?
おへやにはいってぼくたちとあそぼうよ!

ぼくたちまっているよ~~~!
 わたしはおりょうりしてるの♪

I'm cooking!
This is fun!!!!!
今日はみんな子のセリフが気に入ってしまったみたい😀

役者さん達なりきっていてとっても上手なのです☆彡
小学生のクラスはパズルでウォームアップしてから代名詞で家族紹介する練習に入りました。
 ペットも入れていい?
もちろん!!
ペットは家族だもの😉👍
新学期が始まり中学生クラスは教科書に合わせて文法もしっかり復習して・・・

 会話練習には基礎から更にもうちょっと会話が進むように練習しました。