2017年7月6日木曜日

気持ちと動作


少しずつですが体動かしながら、カードの単語使いながら動詞とつなげて話せるような練習をしています。
 次回は振り替えで数名入る予定のクラス、またゲームでしーむ対戦しましょうね!

どのクラスも夏に向けて動きのある言葉を覚えています。
このクラスはちょっとお姉ちゃんたちなので字とのバランスも入れます。
 あ~!このゲーム面白い!!これ好き💓💓  だって😊

中学生のレッスンではがらりと変わって悲しい象さんの本当にあったお話。
教科書に沿ったレッスンですがみんなには予習になっているらしくこのお話に涙ぐむ子もいたりします。
何だか単語の覚えが速かったね。
気持ちが入りながらのリーディングは捗ります!