2017年7月25日火曜日

看板犬の同窓会

皆様ご存知の通り、当教室の看板犬であるモコ道くんは元保護犬です。
この週末にお里である自由が丘のドッグレスキューさんが同窓会を開催してくださったので、参加してまいりました。

 クマ校長に奇跡が!!😆😆
ご挨拶できとる😲😲

始まるかなり前の朝一番でお友達に会って楽しいひと時を過ごしてた時、
遠くから「もふもふ~~~!」と仮名だったころの呼び名で呼んでいる方が!
わぁ~~~😍廣田代表だ!😍
モコとお友達と一緒に駆け寄り話をしました。
その後またお友達とた~くさんお話して、お別れしてから会場へ向かいました。



 どの子も幸せなとびきりの笑顔💕💕💕💕💕

 いろんな方々に触ってもらえて幸せなモコさん💖

スゴイ人とわんこ達🙌🙌🙌💖💖💖
ドッグラン経営のバニの飼い主さんともお話でき、そのほかにも本当に大勢の皆様とお話できて、代表の強い志と現状も知り、遠くからでも応援したいなと思っています。
また教室の生徒さん達はわんこが大好きな子達が多く、昨日は今回のお土産話もしたりしました。
今回の同窓会、代表とスタッフ皆様がこんな素敵な機会をくださって本当に感謝感謝で帰宅しました。
そして看板犬モコが今こうして元気で楽しく暮らしているのは命の恩人であるDRの皆様のお陰なのです。
クマのことも遠くから見て「あんなに落ち着いたんだね~」と言ってくださった代表。
どうかお体だけは大切にずっと元気で活動頑張っていただきたいです。


 ドッグレスキューの皆様ありがとうございました!
暑い夏乗り切って頑張ってください!!

あ~~クマがうちの子になって苦労してた頃代表がバニのこと色々教えてくれたこと思い出すと懐かしさこみあげます💚💚💚