2015年3月30日月曜日

桜咲き、感謝U^ェ^U


桜咲き始めの土曜日に生徒の子達数名に呼びかけて、映画ナイトミュージアムに行って来ました。
Wi-Fiの切り替えが上手く行かなくて、なかなか現地連絡が取りづらかったけど、無事観れました。
映画だからたいして話しはできなかったけど、後で振り返ったら思い出の一ページです。

彼女のお母さんとは彼女が生まれる前からの友達です。
彼女がお母さんのお腹にできた時、初めての産婦人科に付き合い、彼女ができているとわかり、帰りに二人でお祝いしたレストラン…。
実はこのレストランでした。
こうして一緒に同じパスタ食べたのをふと思い出して、胸がいっぱいになりました。

モコさんが大好きなおばちゃん達は私の誕生日に富士山に行ってこんなに素敵な写真撮り、しっかり頂いてしまいました。

2013年元旦に、遠くに見える富士山に亡くなった前のワン達を偲び泣きながら祈願し、帰宅してネットで里親募集していた自由が丘のドッグレスキューさんhttp://www.dogs-rescue.net
でモコさんを見つけ運命感じてすぐに応募して…。
もちろんクマ先輩もその日にネットで何かを感じて会いに行き…ふたりは今我が家のワンです。
富士山に感謝感謝な日々*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*