2015年3月18日水曜日

ラスト

昨日は私の誕生日でした。
セントパトリックスデイ。
覚えていてくれた子達もいて、メールやLINE、直接「おめでとう!」とハッピーバースデーの歌を歌ってくれたグループも。
・°°・(*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*)・°°・。
本当に嬉しかった!!
みんなありがとう(o^^o)
お金では買えない大切な物をいつもみんなからもらっている私は幸せです。
来年の今頃は卒業しているね。
きっと新しい門出に期待でワクワクしている頃だろうな…。
考えたくないくらい寂しいけど、あと少し自力で英語上達できる術を伝授して行くよ(^-^)/
オレ、マンガを音読したの初めて(≧∇≦)
と、宿題やってなかったペナルティとして!という名目でお試ししてみたら、ビンゴ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
彼にぴったりの会話練習となりました。
次回からこれも導入しよう!と一緒に決めて嬉しそうな表情でした。
他の子達も今のテキスト終わり次第たぶん、のだめカンタービレかなV(^_^)V
この本の写真、モコさんにソックリ(≧∇≦)