2015年3月3日火曜日

裏返り

時間が少ない中学生には、とにかく難しく覚え続ける事が厳しそうな単熟語をカードにして、まずはゲーム、その後リーディング、会話練習としています。
時間のある日はランダムにカード裏返して違うゲームしましょう!
今日のトピックは海外で体調が悪くなった時です。

ババンババンバンバン♫噛むなよ!
ババンババンバンバン♪壊すなよ!
ババンババンバンバン♫長生きしろよ!…仕方なく歌いました。
またも私のペンケースのファスナーを噛みちぎって記念撮影。
裏返りはカードだけじゃない!
いないなーと思って二階に上がってみたら……いました(≧∇≦)
初めは掛け布団まで剥いで裏返ってど真ん中で両手も万歳して寝てました。
覗いたら気づいて寝返りうってジロっと!!
笑ってますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆