2015年3月27日金曜日

春・別れ・出逢い

いつの間にかこんなにもわかる言葉があって、これからの会話ゲームにもワクワクのみんなは元気いっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ダンスなんてもう私のヒントやジェスチャー無しで英語叫びながら(≧∇≦)やってます!
このクラスは来週から新クラスになり、人数も増えて更に盛り上がることでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
中学生は今日離任式。
部活の顧問の先生が辞めてしまうらしく、前日それを聞いた子の中には、泣きすぎて頭痛が酷く元気が無くて見ているのが辛くなる程でした。
春ですね…別れもあるけど出逢いもあるよ!
出逢いと別れの繰り返して、素敵な人生エンジョイしてほしいな。

お腹をそよ風にふかれながらエンジョイしてた先輩。
嬉しそうな顔してます!