2015年3月25日水曜日

お帰り(^-^)/

オーストラリアにホームステイ行っていた子達が帰って来ました。
親友の帰国を待ちくたびれて何だかテンションマックスみたいな子も(≧∇≦)
どんなに寂しがっていたか動画撮るんだったね…とみんなで話したり、勿論お土産話しも尽きないくらいでレッスン少し遅くにスタートしました。
今は動画を簡単に撮れるから楽しい思い出も沢山動画に残して来た様です。
良い経験いっぱいしてきたね!!

お土産頂きました*\(^o^)/*
皆さんで!という事ですので、レッスン中にいただきましょうね(*^_^*)
先ほどホッと一息入れて…と先輩の方を見ると!
(≧∇≦)ベロ出して寝てました(≧∇≦)
オレ様は爆睡、写真撮ったって気付きもせずに寝てました。