2013年11月22日金曜日

早朝から



早朝セール、7時頃モコさん連れて散歩がてら行ってみました。
車の窓は霜がついて寒い朝にもかかわらずあんなに買いにきてる人達がいてビックリ‼︎
先着100名にアンパンとお茶プレゼントに釣られて行ったのにゲットできず、悲しみに暮れながら衝動買い…アンパンさえ買っていれば良かっただけって話も???

寒いから川から靄がたち、幻想的でステキな朝。
上ってきた朝日に照らされたモコさんもキラキラ光ってました^_^
この場所は今は亡き4匹の子達との想い出の散歩道。
こうして遠くから見てるとまるでしいくんが帰ってきたみたい。。。
初めて見る川にビビる愛おしい少年。
階段を気に入り上って下りて…。
よそ見して歩いて電柱に頭ぶつけて泣いてる犬って、まるで漫画みたいだけど本当の話し(≧∇≦)
こうやって新しい想い出出来る日が来るなんて思ってもみないくらい落ち込んでいた今年の年始。

モコさんに出会わせて下さったドッグレスキューのスタッフ皆様に毎日感謝。。。