2013年11月30日土曜日

願いをこめて(^-^)

いつもの集金より多く入っていて、あれ?と言ったら、
設置しているドッグレスキューさんhttp://blog.livedoor.jp/banibanijr/の募金箱へ!!
「募金なんだ…(o^^o)ご縁がたくさん繋がりますようにって全部五円で揃えたの。」
と言い募金してくれました。
猫ちゃんが大好きな彼女の願い、ちゃんとお届けしますよV(^_^)V

今、彼女は頑張ってフォニックス覚えていますから、今日からクリスマスに
関する単語の読みからフォニックス覚えてみましょうね!
気づかないうちにレベル3の読み方マスターしていることでしょう。

ホームワークは今日学習した単語のパズルにしました。
これなら毎日楽しくアドベント気分でできるかも…(^-^)/