2013年11月24日日曜日

ナイスホリデイ







連休どこにも行けず、今まで見たかった海外ドラマシリーズ見まくり気づけば一日終わっておりました。
庭掃除しないと!と思い腰あげかけてた時、ご近所のクマとモコが心開いているAさんからお誘い頂き、ワン達を一緒に遊ばせてきました。

ママですか?
間違えて私のところに来ては逃げちゃう(≧∇≦)超かわいい(^∇^)
パパ…僕を見て…僕を…‼︎


クマ先輩は凶暴なため、お留守番。
留守番させるその前に沢山走らせてあげたい‼︎とひとりだけ公園へ連れて行って特別扱い(*^o^*)

クマ‼︎走れ!

じゃあ遠慮なく…こんなんでどうですか?

おいで‼︎

疲れちまいました(≧∇≦)
もう疲れたのかい?
絡まって大興奮‼︎

お縄になった♩
わ、た、し(^O^)
先輩とっても楽しかったみたい(≧∇≦)‼︎