2013年11月17日日曜日

みんな仲良し






妹さんも一緒に!!との願いが届き、念願のレッスン参加となりました。
ちょっと緊張してましたがこの笑顔。
お姉ちゃん達が本当に優しいので助かっています。
彼女達には復習しながらもう一レベル上げたフレーズも教えました。





 
多読の時間。
今日は読み聞かせごっこなのです。
来週は個人の発表会ですよ。






先生役も自分たちでやりましたよ。
Are you ready?
とか言っちゃったりして、早くも私無しのレッスン???






弟もいいですか? ちょっとお母さん出かけてて・・・
どうぞどうぞ!!
きゃ~超かわいい!とモテモテの弟君。

初めての英検レッスンでドキドキ!