2013年3月12日火曜日

分離不安犬U^ェ^U

 
パッカ~ン♪ 
ふんわり仕上げでできあがり?
そうじゃなくて・・・おしっことウンチだらけの体と足のやり場がなく、思わず洗濯機の蓋が開いていたので抱っこして入れてしまいました。
叱られてションボリしてる看板犬モコ道!
 
 
 
たった一時間半私が出かけただけでこんなことしてた・・・。
いつものように体中おしっこまみれ、ウンチ踏んで歩き回って。
普段私がいる時はちゃんとトイレで両方できるのに・・・。
フロアマット結構分厚い素材だから安心してたんだけど。
 
 
ブルーシートを敷き詰めていたサークルの中だったけど、カサカサ音がして落ち着かないかな・・・と思い、ホームセンターでワンちゃん用のフロアマットを買ってきて4畳くらいのモコのサークルに敷いてあげたら嬉しそうにど真ん中でゆらゆら揺れながら裏返って寝てたのに・・・。