2013年3月28日木曜日

糸は長~~~く



ちょっとぉ!二人一緒に同じこと言わないでよ!!

一方の子が「What are you doing?」
しかしもう一方の子は「Hey! You are a parot! You' re my pet!」
あれれ?どこかで聞いたようなセリフです。
「っつうか、何で私がオウム?何であなたのペットなのよ!」
大爆笑しながら「Be quiet!」
絵本の暗唱をしていたので言いたいこと何でも話せるようになってきました。

 



色んな糸電話ができました。
真ん中で交差させてこんな風に更に離れたりして。
混線しているようです。
 


電話でこんな風に話すことができるって実感しています。
そう!もう色んな事話せるようになっているんですよ。
 


ええと・・・???
ぼくも一緒にお電話したいの?
聞き耳立ててますよ!