2013年3月2日土曜日

それぞれのお部屋

 
アニキは私の足元にいつも寝ています。
モコのお下がりのこのサークルで悪いけどちゃんと消毒と臭い消ししてから彼のお布団を敷いてあげました。
自分のいつもの場所に寄りかかる場所ができて、とっても落ち着くらしいのです。
こうして普段はドアを開けっ放しにして、クマたんくのリビングタイムには閉めて安心。
 
モコにはこれからももっと大きくなることを想定して特大外用サークルでダイニングの半分を囲ってスペースをあげました。
こんな風に寝てみたかったし、こんな風に遊んでみたかったんだ!と言っているみたい。
 
一番嬉しいのはクマ先輩とモコは仲良しなんです。
というか、モコが執こいので部屋中を逃げ回っているクマたん。
クマ先輩の避難場所はソファーの上なのに、そこにもモコさまはぐんぐん体を押し付けて先輩のお顔をぺろぺろぺろ・・・
逃げようがなくなり、困り果てていた後輩思いの優しいクマ先輩です。