2013年3月8日金曜日

最後は誰が?

 
今日もインフルエンザの子がお休みです。
私も6日間もお休み頂き、本当にご迷惑をかけてしまいました。
申し訳ありません。

本日はカードゲームで予習復習しました。
最後のカードは誰がとるのでしょう?
カードをとったら合言葉を英語で言います。

「Put on your shirt!」 「Help me! I can't see!」
のユニットの時はこのゲームしてフレーズ覚えます。
カードは全く違う教材屋さんのカードを使って、更にボキャブラリーを増やして

前回の小さいカードもシンプルにコンセントレイションゲームをしたり、
とにかく色んなゲームしますと・・・!
ビックリする数の単語をザクザクと一度に覚えてしまうんです。
楽しくないとこんなには入らないでしょうね。

ぬいぐるみを使って復習したり、色んなことして楽しかったね!