2012年7月29日日曜日

タイソン先生

先週の土曜日はタイソン先生の全クラスキャンセルとなってしまいご迷惑をおかけしました。
タイソン先生、扁桃腺が腫れてしまい一晩眠れぬ夜をすごしたようです。
最近このウイルス流行っているようで、皆様もお気を付け下さいね。
土曜日クラスの皆さんに連絡を取った後すぐにタイソンに皆さんからの温かいお気づかいの言葉をメールで送ったら、
「皆様ありがとうございます。今ちょうど病院についたところです。ドクターがまだ見当たらないんだけどね・・・。」とすぐ返事がきました。
彼は健康な人ですからめったに病欠は無いんですけど。
本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
私は扁桃腺がもともと凄く肥大ぎみで、「何で子どもの時取らなかったの?」とか「酷いなぁ・・・」とドクターに言われてばかり。
頻繁にのどは腫れるし喘息だしで日頃からとっても健康に気をつけています。
タイソン先生に胃薬も忘れずに貰った方がいいよ!とアドバイスメールしました。
とにかく抗生剤は良く効いて、たぶん二日で随分楽になってくるでしょうが
胃薬を忘れずに貰わないと今度は胃痛でまた病院に行かなくてはならなくなるんです。
どうかお大事にしてほしいですね。
早く元気になりますように!!
あ、マスクもしておくように言えばよかったかな?
お腹に赤ちゃんのいる奥様にうつらないようにしてるかな・・・。
ちょっと心配。