2012年6月17日日曜日

Thanks a lot!

今日も長い一日が終わりました。
4月から新しい生徒さん達が入ってくる中で、タイソン先生には今までにない協力をしていただいています。
タイソン、本当に本当にありがとう!!
私は送って行く車の中でも話した通り、あなたの子どもたちへの読み聞かせの時間がとっても好き。
絶対にあなたは良いパパになる!
奥さまは少しずつですがつわりが緩和されているようだと先生は言っていました。
とはいえ、お仕事しながらつわりなんてどんなに大変なんだろうといつも心配しています。

つわりはもう少しの辛抱ですから、頑張って!!
あなたには乗り越えられるだけのことしかやってこないから。
あなたの心の強さ、見習いたいと思う毎日です。
私に出来ることあったら何でも言って下さいね。

いつもあなたのご主人がここで私を助けてくれていることに心から感謝しています。
ありがとうございます。