2012年6月22日金曜日

ご褒美

昨日、一昨日は殆どのクラス会話と多読、日記でライティングレッスンをしてたため、なかなか写真撮れませんでした。
今日は代わりに?昨日買ってきた私の自分へのご褒美の写真を撮ってみました。
ようやく動物病院通いが月一になるのです。 ホントきつかった・・・・・・。

サンとしいくんの手術、術後ケアとアニキの肝臓の悪化で頻繁に血液検査。仕事も超多忙スケジュール、更に体力作り全て頑張った自分へのご褒美。
まだしいくんのぬいぐるみが見つからないけど、左がサン、真ん中がハロ、右がアニキ。
去年死んでしまったハロの毛と鑑札を白い子の中に埋め込んだので、私の一番の宝物です。
ハロとまた毎日一緒に寝れるようになりました。

今日は動物病院の待ち時間にまだチェックしてなかった教材をチェックしながら秋や冬のレッスンのイメージ膨らましていました。
ハロウィーンの準備を今年は今からやるつもりなんだけど晴れないからなかなかできないな。
何でしょうね???お楽しみ!