2012年6月18日月曜日

興奮真っ只中!

今日は一人お休みなので、今まで覚えた国の名前16と洋服など身につけるもの16のカードを混ぜ混ぜにして、大好きな神経衰弱ゲームしてます(゜▽゜)/そしてそして、前回ダンスで覚えた
You did it!! I did it!! That's too bad!! などをゲーム中に使ってます。
こうして自然に自分の気持ちや思ったこと話そうね。
すんごく興奮してて大変なことになってますよ。
写真撮った時は始めたばかりで静かにやってましたが、半ばから後半は
きぃ~~!表現できないほどの興奮した奇声をだしてレッスンルーム中をグルグル回ったりしてました。
フォニックス読みが大の苦手だった子は今日は殆どの読み方覚えて読もうするし、
マジックe,の説明してから練習したら読める読める!!
今日から読むことも大得意さ!
楽しんでやらないと得意にはなれないものね。
もっともっと、も~っと得意になってほしいな。