2010年3月28日日曜日

また強風。。

冷たい風が凄い勢いで吹いていて、私の気管支はヒューヒューが止まらない・・・。
もう!春じゃないの?
なんなのこの寒さは!

今日はUWE先生のレッスンがあるし、来週からSmith先生のレッスンだって始まるってのに、未だに回復しない私の体調・・・。
時間までベッドでゆっくりしてなきゃ。

この間ケビンがくれたDVDでも観ようかな・・・。
IN AMERICA というタイトルです。
一度車の中でケビンを送迎中に観たんですけど、感動してしまい
「絶対買うわ!」と言ったら、「僕はもう観ないから」 と譲ってくれたものです。
良い映画は何回観てもいい!
アイルランド移民のとある家族が貧しさと不幸な記憶と闘いながら近所の人と支え合い、新しい国で家族と絆を深めていく、心温まるお話。
こどもの持つ素晴らしい力に感動しますよ。
たぶんレンタル屋さんで借りることできると思いますので、興味のある方はレンタルをお勧めです!
日本タイトルはわからないのですけど、IN AMERICAと検索機に入れて探すとたいていは見つけられますので。

私実は映画と音楽が大好きなのです。というより中毒かも・・・。
ケビンは映画に本当に詳しいので、毎回送迎時にDVDを持ってきてくれるんで、色んな作品観れて幸せです。
たまに不思議系理解不能な作品で・・・何これ???みたいな作品の時もあるので、3枚くらいはいつも持ってきてくれるんです。
感謝!感謝!!