2017年12月8日金曜日

ご機嫌☺

連日ゲーム三昧でご機嫌なみんな✌🎅
ご褒美にクリスマスレッスン期間ならではの毎年恒例のお菓子🍬🎄
candy caneが人気ですがあえて今年はGingerbread にしました🍪🍪
10年前はこのお菓子のシナモンの香りが好まれなかったけど、最近ちびっ子ちゃんたちは味覚が違ってきていますね。
香り嗅ぐなり「あ~シナモンだ~~🎶シナモン大好き❤」とか言いながら喜んで食べている子ばかりです。

写真のサンタさんは段ボールで数年前に作った力作?💧でして、レベルに応じて2体に分かれており、実はもう1体あるんです😉
英検まであと1か月。
今より更にスコアアップを狙って頑張ってるみんなのために、冬休みの補習の日を決めたのでした。
追って皆さんにはご連絡しますね。