2017年12月8日金曜日

1週間?


クリスマスレッスンの今月は復習と来月の絵本に向けた予習です。
ボディーパーツ復習はどのクラスも完璧です!
 座って見ているだけではなくゲームなので伝えないと終わらないこのゲーム♬

 小学生はクリスマスアイテムのカードでウォームアップしたら今月のテーマである反対語の語彙を上げるためのゲームをします。
 小さな子達のクラスはお絵描きと来週のクリスマスレッスンの予告をちょっとだけ🎅🎄




気付いたら一週間あっという間に終わってました。
明日はタイソン先生のオンラインレッスンの日です。
グループレッスンの子達、朝から教室に来て各自の端末でオンラインレッスン受けるんだって😆💪
家で出来るのにうちに来てやるというこの子達が私は可愛くてならないのです。
更には他の部屋に中学生の子達が受験勉強しに来るんだそうで・・・😁
図書館代わりに利用してるみなさんです📚
あとちょっとの追い込み期間、頑張ってね!!