2017年12月4日月曜日

やっと回復✌


体調が回復しきれないときは写真撮っている余裕なんて全然なかったのでこんな帰りの写真になってしまったり・・・
(この日のこのクラスのみんなはとっても上手に絵本を読み、書く方も見違えちゃうほど上達してくれたんですが💦)
あっ、写真ここのところ全然撮ってなかったなと気付いたころにはこんな風景です😅
来週からちょっとハードなカードゲームに持っていき、1月にはパズルもやりたいこのクラス。
 小さな子達のクラスでは、去年やったクリスマスにまつわる単語カードで復習しつつ新しく更に難しめの単語にも挑戦しています。

 クリスマスレッスンではトナカイやリースを作ってみる予定でいます。
 反対語をカードで学んだら紙芝居を読んでみようかな😉とも・・・


まだ声だけガラガラですが、体力的には一昨日から復活👍
習い事仲間と共にお出かけしてきました。






 晴天に恵まれて寒かったけど本当に充実した時でストレス解消、
こういう時間が一番大切だな~~と!
しみじみとまったりと・・・💚