2017年12月21日木曜日

忙しかった日々


忙しくてアップする時間が無く投稿がたまってしまいました💦
クリスマスレッスンが行われて3週間目にしてやっとポスト!
 今年は小さな子から小学生のみんなに作れておうちのツリーに飾れるオーナメントを2週間に渡り作り、ゲームやストーリータイムを楽しみました。
 工作の時に何げなく必要になってくる言葉を自発してくれた子達もいて感動でした☆彡
糊ここにつけたい!とか、グルーガンを持った私に一生懸命考えて伝えてくれた成果はこんなトナカイさんになりましたね👍💖
 庭の木が枝を沢山切られて心細く寒々しいこの頃です😅
 トイレットペーパー芯を1年分貯めこんで余ったのは1個というなんともピッタリな数に私自信も驚いてしまいました!


 中学生の子達には作る暇がないから大人気のオーナメントをプレゼント💝
 小さな子達は茶色の折り紙を選んでいましたが、小学生たちは大人っぽく木目を選ぶ子がほとんどでした。





 そんな中英検を頑張ってた子達も!
頑張れ~~~💪💪💪