2010年4月8日木曜日

一週間が9日だったらな・・・

魔の3週間が始まった。
っというか、本当に本当に感謝の申しようがないくらい、週末の個人レッスン予約が各先生方と私とで
フルスケジュールなのです。
一週間7日中、7日仕事でして・・・それが三週間続く予定なんです。

喘息の私をいたわってくれるメールを生徒さん達から頂いて嬉しかったな~!
ホント、みなさんには申し訳ないくらい、まる2週間ろくに声を出すことも出来ず、キツかった・・・。

最近の私が週末忙しくしているのを知ってか
私が送迎で眠ってしまわないようになのか、ケビンは毎回DVDを持ってきてくれてます。
車の中であらすじだけ話してくれるんですが、結構ショックなシーンとかあって、お陰で居眠りは皆無ですね。

今日はそんな忙しい中、またありがたいお仕事のお話を頂いてしまい、断る理由など見つからず
始めてみることにしました。
一週間が9日あったら二日休みとれるのにな。

私の最高にあこがれる生活、いやいや、夢は自分だけの自由な時間にゆ~っくりした環境の中、オーガニックライフをおくることです。
で、時々学校にボランティア行ったり、スクーリングもしたい。
憧れのあの教授に会って講義を受けてみたい。
お手紙頂いた懐かしい友人に会って二日間くらい話し続けたい。
あ~やりたいことがいっぱいだ~!

とりあえず、ガーデニングの季節だし、お花と土買ってきて綺麗な庭づくりも楽しもう!!
野菜?自分は野菜を作れるようなマメな人ではないと、去年やっと気付いたので、
今年は私の性格と相性の良いゴーヤと勝手に冬越ししてくれたイタリアンパセリと明日葉だけ育てるんだ!

みなさんはこの春から何か新しいこと始められますか?