2018年2月4日日曜日

2月の目標


レッスン時間の間に月食があったのに教室から合間に撮影した月はピカピカ✨
 インフルでなかなか全員揃わないけど元気いっぱいのみんなは一生懸命に絵本のリピートしていました。
 そのあとチャンツからやはり身につけるもののカードゲームして・・・

 違う絵本を読んであげたらまたまた大興奮♪
 誰のコート?って聞いてもちゃんとIt's mine. とかIt's my coat!と答えてくれます!

 英検終わってまた会話練習に戻りながらインフルでお休みの子がいなくなったら次のレベルへいきましょうかね!



 絵本はこれを復習しながらもっと沢山自分の事言えるようになろう!!が目標です。
 来週の幼児クラスへはこれらの絵本でリーディングのモチベーションを更にアップしながら日常生活動作の復習もしましょうね!