2017年1月31日火曜日

いよいよ明日から

新クラス、クラスのメンバー一部代わる明日からにむけて
お友達の移動や新しいお友達のご紹介でばたばたしていました。
いよいよ明日から新クラスもスタートで18年の教室史上最も忙しくなります。
小さなお友達、小学生のお友達を大勢迎えることになるこの春。
今まで以上に頑張っていこう!!と張り切っております!

当たり前だけど寒いうちの方がアイテムが沢山あります。
そのため冬には必ずや〝身に着けるもの” を学習!
もちろんゲームでね。
僕ゲーム大好きなんだ~♪😍😍 わくわく瞳を輝かせながらなかなかいい感じでゲームは進みました。

 忙しくなる前のしばしのやすらぎに、モコさんと蓮沼から銚子経由をドライブしてきました。
飯岡海岸の夕日がとっても綺麗な冬の海でした。