2017年1月12日木曜日

引き続き

お休み開けのみんなはママが見えなくても全然泣かなくなっていてビックリしちゃうくらいの集中力(^-^)v
みんなの成長が益々楽しみなのです!

ジェスチャーゲーム続き。
動詞と三人称の関係をゲームでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


年末大掃除してくれた中学男子くん達のおかげで命復活した超懐かしい歌って踊るお魚おもちゃヾ(๑╹◡╹)ノ"
賑やかな玄関付近でした!
彼らが修理して大掃除してくれたのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
クリーンな窓、空気、教室に感謝感謝です。
終わってからのBBQ寒かったけど美味しかったね(o^^o)

おしりしか見えてないけどモコ道先生とクマ校長も今年もオンラインレッスンで力を発揮してくれますので皆さんこちらも引き続きよろしくお願いしますね😉