2012年5月27日日曜日

I'm done!

タイソンを成田まで送って、帰りにイオンの食品売り場に立ち寄り
ジャンクフードを買いたい気持ちをグッと抑えてフルーツを買ってきたらこの時間。
朝9時からレッスンして疲れましたわ。
今日もタイソンと長い長い土曜日をのりきりましたねえ。
彼の様に誠実で生徒さん達からも信頼ある先生はなかなか探せないな、と思う日々。
今日は何故だか「眠い~~~!」を連発してしまう講師達でございました。
何でだろう?
暑かったから?
送迎中、「今年の夏は節電だし暑いんだろうな・・・」と車内でつぶやくタイソン先生でした。
彼の奥様は只今つわりでとっても苦しんでいるらしく、話を聞くたびに何か私に出来ないかしらと思ってやまないのです。

今日は大人の生徒さんのお一人から「タイソン先生と会話していると何だか落ち着くし、楽しいです。」と言っていただきました。
さっそく彼に伝えましたら、更にやる気出してくれていたみたいですよ。
私も皆さんが楽しく英語を自分のペースで学習しているのが嬉しいです。
焦らずじっくり身につけて下さいね。

SC金曜クラスの皆様、昨日はSCの都合でレッスンがお休みになりご迷惑をおかけしました。
私はお休みでちょっとワクワクしてしまったんですけどね。
また来週お会いできるのを楽しみにしています。

明日日曜はひたすら寝たいかも・・・。