2012年5月15日火曜日

春の生徒募集締め切りのお知らせ

今春も当教室へご入会下さった皆様、ありがとうございます。
タイソン共々スケジュールが大変込み合っておりますことをお詫び致しますとともに
毎回一カ月前にスケジュールを入れて下さって皆様のご協力に感謝しております。

これ以上スケジュールを入れることは、ずっと通ってきて下さっている方々にも
ご迷惑をかけてしまうかもしれません。
そのためこの春の生徒募集を締め切らせていただきます。

この春ご入会された生徒さん方は、大人の初心者の方が多いですね。
何かイベントでもできそうな予感がしています。

私子どものレッスンはかなり経験が長いのですが、大人の初心者レッスンをするのも大好きなんですよ。
高校生は初心者といえどもボキャブラリーは中級の方以上だったりしますが、
会話となるとなかなか・・・という感じの子もいたり、OLさんやら会社員の方色んなタイプの方が
本当に一から始めてみたい!と入会して下さいました。
グループ&個人レッスン共楽しくやっていきましょうね!

タイソンも私同様ジムに入会したと言っていました。
お互い体力付けて頑張ります!!
宜しくお願い致します。