2011年12月27日火曜日

皆様の優しさで。


スケジュールとSCの都合で、今回のクリスマスレッスンは幼児クラスとSCの3クラスのクリスマスレッスンができず本当に残念です。
年明けたらスノーマンベースを作ってスノーマン福笑いしましょうね。
初めてでもボディーパーツ、上下左右を楽しくおぼえられます。
その他、ここでアップできなかった英語でゴム飛びをしながらin,
out, on, turn around, jump, backなどなど前置詞やその他単語も汗かきながらやりました。
これは女の子グループも好きなレッスンなので、これも年明け早々に今回出来なかったクラスもやりましょう!!

11,12月SCのスケジュールの関係で3クラス共殆どレッスンできなかったので、
girls小学2年生クラスと高学年クラスは英検3級程度の形容詞をストレスかからないワークブックを利用し宿題に出しました。
通常ゲームやってからワークへと移行するところ順番逆になりますが、
1月早々からゲーム三昧のレッスンになりますから、ホームワークは出来る範囲で頑張ってみてくださいね。

皆様に楽しいことがいっぱいありますように。
皆様の優しさで日本の明るい未来を築いていくことができますように。