2011年1月13日木曜日

謹賀新年

 先週から今年のレッスンが始まりました。

生徒の皆様、新年あけましておめでとうございます!
みなさんは今年のお正月はどのように過ごされましたか?

私は年末に大掃除に気合を入れすぎてしまい、くたくたの状態でお正月を迎えました。
去年の秋に父親の体調が悪く心配でしたが、回復してきており、ひとまず安堵、良いお正月でした。

あまりの忙しさですっかり忘れていましたが、秋の英検を受けた方々、準2級・3級合格おめでとうございました。
前回も受験者全員が合格することができ、この12年間で英検を受験した方々が全て合格していることに
心から嬉しく思います。

今年から小中学生共に新しい方針も取り入れ、今まで同様Phonicsもしっかり学びながら洋書の世界へみなさんをご案内できるようにしたいと考えております。
日本の英語教育の中の英語だけではなく、生き生きとした本物のネイティブ表現を洋書や動画を利用しながら
実際に表現してみるということを一緒にやっていきましょう。

去年の年末にご入会していただいた方々、お忙しい中来て頂きまして、ありがとうございました。
これから一緒に頑張って行きましょうね。
そして今来て下さっているみなさん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。