2018年3月30日金曜日

真剣

連日の夏の様な気温の中、桜の木々の下で英語で遊んでいます🌸

小学中学年から高学年の子達はキッチンツールを使ってイースターエッグでリレーしました🥚

2グループに分かれて!と言ったら

男子と女子で分かれてやろうよ😁と提案がありグループ対決は男子対女子となりました👍

女子はチームワークがとっても良くてサクサクと卵を運びます。

が…男子たちは真剣になり過ぎてしまう時もありでした😂💦

卵の中に更に細工がしてあったので英語で簡単な計算もしたりして、出した結果は✨✨✨

結果、女子の勝ち🙌🏻✨

その後スナックタイムを楽しんで終了となりました🐰

お花見だね💓とか言いながらお菓子食べてたみんなが成長したなぁと感じたひと時でした🌸