2018年3月22日木曜日

コツコツ

パンパン👏👏👍👎コツコツとリズムだけで新しい単語をゲームで覚えてる彼ら小学生。

今日も無理なくなんとなく音と歌から12個の新しい単語と道案内の会話フレーズをしっかり覚えて帰っていきました。

宿題はワークブックです。

先月インタビューごっこで覚えたことをワークブックで復習してきてください!

次の小学高学年の子たちなんて、宿題出したら

やったぜ!やっと宿題出された😂🙌🏻🙌🏻

とか喜んでるし、他のスクールで習ってる子の悩み相談にのってるんだよ!とかとか…😂👍✨

そんな大して優しくもしてあげれてない私の教え方を彼らが自慢してくれてるんだとか…☺️😅

ありがたいなぁ🍀

私もっと頑張らなきゃだね💪

高学年クラスの会話練習の様子は来週撮れるかな📸

中学年クラスは職業、月、日付、道案内フレーズから会話練習も更に勢いついてきました👍🌟

小さな子たちのクラスでは会話ダンスしながらフォニックス練習も進めていきますよ💪

みんなノリノリ🙌🏻💓🎵