2016年9月24日土曜日

連休あけて

素晴らしい進歩のみんな(*^_^*)
この感じでハロウィンレッスンに移りますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ジェスチャーゲーム、感情表現編。
英語でなんて言うの?クイズ!!
何の教科が好き? や 休み時間に何してるの? という質問も 英語で何て質問するの? クイズも更に追加してます。
中学生とは学校の授業に合わせたレッスンをしつつ英検も混ぜながらやっています。


連休中もずっと風邪をひいて更にお休み頂いてしまいました。
本当にすみません!
一年に一度の東京での定期検診してきました。
いつも結果待ちが嫌な気分…。
でも健康管理も大切ですからね。
10月には腹部エコーとかもやってみようと近所の病院に予約しました。

で、そのまま帰るには土砂降りだし、ゴーヤチャンプルのランチしてから。
凄く久しぶりに沖縄料理(*^_^*)

皆さんはどんな連休だったのかな?