2012年11月17日土曜日

タイソン先生に待望の赤ちゃん誕生

タイソン先生ご長男誕生おめでとうございま~~~す!

皆様へもご報告です。
昨日お昼の12時5分、3.284グラム 元気なとってもかわいい赤ちゃん誕生しましたよ。
ママも勿論タイソン先生もとっても元気です。

Congratulations on your new arrival, baby boy!
We are sure he will bring you lots of joy and happiness.

とまあ、ありきたりメッセージ、プラス私の心からのおめでとうの言葉(恥ずかしいので内緒)をメールで早速送りました。
名前はずっと前からタイソンが待ち焦がれて考えていたカッコいいお名前です。
彼の了解をとってからHP上ではお知らせしますね。

じゃじゃ~ん♪
このBeautiful boyがそうです!!
超~~~かわいいですよね。